ポスター掲出のお願い

掲出いただける方、ご一報を

・・・・ポッポへの出資・寄付募集のポスター・・・・

 ポッポのおひさま発電所(仮称)への出資と寄付のお願いのポスターが出来上がり、現在、掲出していただける方を募集しています。

 あなたの周りには、園児募集、こども110番の家、空き巣・引ったくり多発警告等種々のポスターが、専用の掲示板ではなく一般住宅の玄関の扉、壁、少しでもスペースがあれば掲出されていますね。日頃何も無いところに掲出されると結構目に留まるものです。

ポッポポスター全体図

ポッポポスター詳細図

 ポスターの大きさはA3です。掲出方法は簡単です。写真の場合のポスターは、A4のクリアポッケト(100均で買ったものが手元にありました)の横を割いたものを2枚つくり、それをポスターの上と下から被せて気持だけの雨対策をして板塀に画鋲で貼り付けています。横のチラシ入れは何かの商品のチラシが入っていたビニール袋の手前を切り、取り出しやすいようにしただけです。

 街中の各家庭で掲出されているポスターには、雨対策もせずに貼ってあるものが少なくありません。

 気軽に事務局までお申し出下さい。ポスターとチラシを送ります。

カテゴリー: 終了したイベント   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です