「市民共同発電所全国フォーラム2007 in おおさか」開催のご案内

   申し込みを済まされましたか

      市民共同発電所全国フォーラム

自然エネルギーを活かした

               まちづくりをめざして   

 「温暖化防止のために私も何かしたい・・・」そんな思いで始めた市民共同発電所は、滋賀県石部の太陽光発電所『てんとうむし1号』から始まり、10年目の今年は、すでに160ヶ所をこえました。

 

 一つでも多くの市民共同発電所の建設をと願って、全国の市民がその取り組みの情報や意見の交換を行ってきました全国フォーラムも今回で5回目、初めて、大阪で下記の通り開催されます。

 近畿経済産業局、新エネルギー財団等多数の後援を得ております。

 

 温暖化防止は”待ったなし”です。一人でも多くのご参加を願っております。

    と き:2007年9月22、23日(土、日)

    ところ:大阪経済大学 大阪市東淀川区大隈2-2-8

 フォーラムの概要、申し込み要領は開催案内、参加費、会場へのアクセス等の詳細は開催要領をご覧下さい。

 なお、申し込みはE-mailでも受け付けています。下記の必要事項をインプットしてお送り下さい。

   参加者:お名前、団体名

   連絡先:〒・住所、Tel、Fax、E-mail

   区 分:一般 または 学生

カテゴリー: 終了したイベント   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です